FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『えとすぴ!』第6話について

『えとすぴ!』6話の後書きとか解説です。
いつものように、本編をご覧になってから読むのをオススメします。

続きを読む

スポンサーサイト

『えとすぴ!』第5話について

予定よりだいぶ早く公開をすることができた第5話
現実の日付と同じ5月1日の話なのですが、
公開は早くても5月2日か3日かなぁと思っていました。

ただ、せっかく早く完成したものを、待つ必要も特に無いですし、
公開を始めています。
後書き・解説は、いつものように本編ネタバレを含みますので、
できれば先に本編をご覧になってからお読みください。

続きを読む

『えとすぴ!』第4話について

神皇編第一章の発売日に更新となりました第4話。
タイトル通り、今回収録されている十二神皇を使ったバトルとなっています。
対戦風写真の撮影をしている以上、自分が実際にそのカードを当てないと作れないのですが
なんとか入手することができて良かったです(苦笑)

いつも通り、内容のネタバレを含みますので、先に本編をご覧になってから
つづきをどうぞ

続きを読む

『えとすぴ!』第3話について

後編までの公開ができたので、後書き・解説も解禁です。
ネタバレを含む内容となっておりますので、まずは本編をご覧になってから
続きをお読みください。

続きを読む

勢いのある内に・・・

まだまだ始めたての勢いは衰えておりません(笑)
ただ、今回の更新は導入パートのみとなっています。
バトルパートも含めると、どうしても尺が長くなってしまうため、
今後も、このような形を取ることは多いと思います。
バトルパートが長くなりすぎたら、3編構成もあり得るかもしれません(苦笑)

とりあえずバトルパートの内容はできているので、
あとは対戦風景を撮っていくだけという段階ではあります。
ただし、ちょっとだけ良いカメラを買ってしまったので
折角ならそれが届いてから撮ろうかなと。
それでも私が早く公開したいので、週末にはお披露目できるかと。
それまでは、バトルする二人がどんなデッキを使うのか、予想しながらお待ちください。
そんなにひねったコンセプトにはしていないので、想像は付きやすいかも?

そんな第3話前編はこちら
プロフィール

雨虎

Author:雨虎
同人サークル『雨水溜まり』で、東方の同人小説を書いたりしていましたが現在は休止中。それでも小説とか物語を作るのは好きです。
あとは日々、アニメ見たり漫画読んだり、ゲームしたり。
最近はカードゲームの『Battle Spirits』にど嵌り中。対戦相手随時募集しております。

Twitter【amehurashi】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。