スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C86】夏コミについて

梅雨入りです。湿気ましましで、いつも以上に気分が悪い雨虎です。
さてさて、先週金曜という、とっくに過ぎ去った日のことですが
今年の夏コミの当落が発表されましたね。
ツイッターが一喜一憂で賑やかになっていたのを、私も拝見しておりました。

他人事みたいな言い方って?

そうですね、今回は完全に他人事でしたもので。
と、言いますのも、今回の夏コミは申し込みすらしていなかったものですから。
申し込み段階のモチベーションは最悪で、
これではもし受かったとしても、何も書けないと考えた末の選択です。
案の定、例大祭も新刊はコピー本のみということになってしまいました。

それ以外にも、ここ2年ほど夏は落ちていたし、
去年の暑さの惨状を見るに付け、夏の参加はしんどいなぁと考えたりして。

そんなわけで、今年の夏コミは不参加です。
一般での参加も、今のところあまり検討していません。
ただ、冬コミに向けて、モチベーションは回復しつつあり
今から冬の新刊用の原稿を書いております。
1年に1回はオフセットで同人誌を出したいですからね。
スポンサーサイト
プロフィール

雨虎

Author:雨虎
同人サークル『雨水溜まり』で、東方の同人小説を書いたりしていましたが現在は休止中。それでも小説とか物語を作るのは好きです。
あとは日々、アニメ見たり漫画読んだり、ゲームしたり。
最近はカードゲームの『Battle Spirits』にど嵌り中。対戦相手随時募集しております。

Twitter【amehurashi】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。