fc2ブログ

【BS】バトスピMAX2014参加レポ ガンスリ編

バトスピMAX2014 オープンガンスリンガーの戦績レポートと所感です。
イベント参加自体のレポートは別記事をご参照ください。

今回参加した際のメインデッキ『白黄ウル(14MAX仕様)』
四国CSでは結果を残すことが出来なかったメインデッキですが
『アルティメットバトル05』の発売により、だいぶ現環境への対応ができるようになりました。

交換用カードとして、準備していたのは下記の3種
・砲天使カノン:魔星機神ロキとの交換材料
・宝瓶星鎧ブレイヴアクエリアス:ブリザライガ対応のため
・盾星鎧シールドタンク:コスト4に付けられる【超装甲:白】

続きを読む

スポンサーサイト



【BS】バトスピMAX2014参加レポ イベント編

二度目となる『バトスピMAX』への参加
昨年は物販だけで労力の殆どを使い果たし、ろくにバトスピをやってなかったので
今年はもっとバトスピのイベントとして楽しもうと思って向かいました。

さて、その結果や如何に――

続きを読む

プロフィール

雨虎

Author:雨虎
同人サークル『雨水溜まり』で、東方の同人小説を書いたりしていましたが現在は休止中。それでも小説とか物語を作るのは好きです。
あとは日々、アニメ見たり漫画読んだり、ゲームしたり。
最近はカードゲームの『Battle Spirits』にど嵌り中。対戦相手随時募集しております。

Twitter【amehurashi】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR