スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BSSD】第一章クリアまで【ネタバレ有】

ブレイブリーセカンド、寝食を蔑ろにしつつ遊びまくっています。
現在、第二章のおそらく終盤頃まで進んでいますが、
とりあえず記憶が残っている内に、第一章までの感想をば。

ネタバレを含むのでご注意を

続きを読む

スポンサーサイト

【BD】祝! 発売!【セカンド】

ついに! つ・い・に!
ブレイブリーセカンドの発売日となりました!

前作、ブレイブリーデフォルトは、音楽がSoundHorizonのRevo氏ということで
興味を持って買ったわけですが、ストーリーやシステムが見事にマッチし
これまで遊んできたRPGの中では、最も好きなタイトルとなりました。

その続編ともなれば、否応にも期待が高まるというもの。
体験版という名の番外編も堪能して、今日という日をどれほど待ち望んだことか。

現在、ようやく今作のパーティ4人が揃ったところまで進めました。
ネタバレ等もあるので、ここまでの詳しい感想は、続きからどうぞ

続きを読む

【ご利用は】来週は大変【計画的に】

来週からゴールデンウィークが始まりますね。
私は年末年始ぶりに実家に帰省しようかと計画しています。

さて、そんな黄金週間を目前に、来週は色々と買わないといけないものががが。

・Sound Horizon 9th story CD 『Nein』
・ブレイブリーセカンド
・バトルスピリッツ ブースターパック31弾 『烈火伝第一章』
・Vジャンプ 数冊

いやぁ、全部楽しみすぎてやばいんですが、財布の方もかなりヤバいです(真顔)
これらを堪能し尽くすには時間も必要なのですが、
そこはゴールデンウィークをたっぷり使って満喫しようと思います(笑)

【BS】4月のバトスピレポ【色々】

4月に入ってから、バトルスピリッツの大会が
『ショップバトル』から『ランクアップバトル』に変わりました。
参加するたびに、スタンプがもらえ、規定の数に達すると、
その名の通り、カードバトラーとしてのランクが上がるシステムです。

とりあえず9月まではC級までしか解放されないらしく、
そのC級に上がるためには8回の参加で済むとのことなので
まったり進めていこうかなと。
iphone 1

さて、そんな4月の大会参加レポートは以下のとおりとなります。

続きを読む

プロフィール

雨虎

Author:雨虎
同人サークル『雨水溜まり』で、東方の同人小説を書いたりしていましたが現在は休止中。それでも小説とか物語を作るのは好きです。
あとは日々、アニメ見たり漫画読んだり、ゲームしたり。
最近はカードゲームの『Battle Spirits』にど嵌り中。対戦相手随時募集しております。

Twitter【amehurashi】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。