FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『えとすぴ!』第4話について

神皇編第一章の発売日に更新となりました第4話。
タイトル通り、今回収録されている十二神皇を使ったバトルとなっています。
対戦風写真の撮影をしている以上、自分が実際にそのカードを当てないと作れないのですが
なんとか入手することができて良かったです(苦笑)

いつも通り、内容のネタバレを含みますので、先に本編をご覧になってから
つづきをどうぞ


●メイたんデッキ
機獣デッキも考えていたのですが、やはりグロリアスシープと相性が良い
今弾収録の白スピリット中心で組んでみました。
クロムリゼルファーは、正直入れなくても良いかもしれませんが、
ほぼ白単なら入る余地はあるかなと。

●ピヨたんデッキ
ゲイル・フェニックスと相性の良いブレイヴ2種のコンボを中心としたデッキです。
動かし方は本編のままですが、やはり手札補充がネックになりますね。
ドローを考えると、もう少し赤を混ぜることになると思いますが
入れすぎて赤緑にならないようにしたいところです。

●5話について
ついに始まる『十二神皇祭』、その第一戦目と内容となります。
この大会のルールについても、ここで詳しくおさらいする解説回にもなるかなと。
出かける予定も無いので、ゴールデンウィーク中に公開を考えています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨虎

Author:雨虎
同人サークル『雨水溜まり』で、東方の同人小説を書いたりしていましたが現在は休止中。それでも小説とか物語を作るのは好きです。
あとは日々、アニメ見たり漫画読んだり、ゲームしたり。
最近はカードゲームの『Battle Spirits』にど嵌り中。対戦相手随時募集しております。

Twitter【amehurashi】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。