fc2ブログ

【C87】頒布情報【お詫び】

早いもので、明日はコミックマーケット87。
久しぶりのサークル参加のため、現在荷造りの真っ最中です。

ここで皆様に、一つお詫びをしなければなりません。
今回のイベントにて、雨水溜まりに新刊はございません。プレ本もありません。

既刊は、トップページにも記載したとおり
・あめつち-本詰妖精 七- \500
・化生事件録-マミゾウ、四国を征く- \500
・はたらく三月精-本詰妖精 六- \500
・Nameless Party-本詰妖精 伍- \500
・妖精戦記Ⅱ \500
・妖精戦記Ⅰ \500   (発行が新しい順)

以上のものを持って行きますが、新刊はご用意できませんでした。
楽しみにしてくれていた方が居たら、申し訳ありません。

以下、今後の活動に関するお知らせ

  ***

この一年、自分の中で創作活動に対するモチベーションが相当低くなりました。
それ以外に楽しいこと(カードゲームやテレビゲーム)があり、
そちらにキャパシティを割いていたことは事実です。
私は情熱を分散させることができない人間です。
一つのことに熱中したら、そのはまり方は凄まじいものがありますが
別の物に気を取られると、そっちに熱を使ってしまいます。

今のままでは、皆さんに楽しんでもらえる作品は作れません。
よって、しばらくサークル活動は控えようと思います。
私の気が創作に向くまでの無期限活動休止です。
書きたいことがあれば書いて、公開もすると思いますが、
同人イベントへの参加は今回の冬コミを区切りにします。

なんてピコ手サークルの私程度が宣言するまでもないことなのかもしれませんが
やはり何も言わないのは失礼ですからね。
いつまた復活宣言をするかはわかりませんが、
その時はまた温かく迎えてくれたらなと思います。

ブログ自体はバトスピやゲームなんかの話題で更新は
続けていきますのであしからず。
まずはブログの更新頻度を上げることで、リハビリをしていくのが
ちょうど良いかもしれません(苦笑)

それではこんな終わり方でなんですが、皆様良いお年をお迎えください
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

雨虎

Author:雨虎
同人サークル『雨水溜まり』で、東方の同人小説を書いたりしていましたが現在は休止中。それでも小説とか物語を作るのは好きです。
あとは日々、アニメ見たり漫画読んだり、ゲームしたり。
最近はカードゲームの『Battle Spirits』にど嵌り中。対戦相手随時募集しております。

Twitter【amehurashi】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR